《おしらせ》 高円寺にあるBnA Hotel Koenjiで、月に一度の旅人Barの旅人ゲストとして、バーテンをやることが決定しました!

スポンサーリンク

こんにちは、地球に恋する♡アラサートラベラーAYA(@ponvoyage)です。

いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます。

定期的に読んでくださっている方も、検索でふらっと立ち寄ってくれた方も、今日はおしらせがあります!

f:id:ponvoyage:20161213130821j:plain

 

1日限定、旅人ゲストとしてバーテンやらせていただきます!

高円寺にあるアートホテル&バーBnA Hotel Koenjiさんが、月に一度だけ旅人ゲストバーテンを迎え「旅人Bar」に大変身。世界一周前だし、いろんな方に会いたいな~!と思っていたら、嬉しいことに、来たる12月20日にやらせていただけることになりました!お時間のある人は、ちょろっとわたしに会いに来てくれるとうれしいです♡

 

あと残り2週間後にせまってきた世界一周。
正直ね、すっごく楽しみだけど本当はすごく怖い気持ちもあるんです。
旅は好きだけど1週間以上の長旅なんてしたことないし、一般的に治安が悪いと言われている国にも行く予定です。南米みたいな英語が通じない国も行ったことがない。全部ひとりで選択して突き進んでいかなきゃならない。こわいです。

 

でも、それでも行きたいと思うのは、心が震えるような景色を、世界を、この目でひとつでも多く見ておきたいから。そこでしか、その瞬間でしか出会えなかった人との出会い、味わえなかった空気、プラスマイナス全部の感情・・・そのどれもが、まだ手にもしていないのにすごく儚くて大切にしたい、と思うんです。

 

世界一周に出発する前に、「旅人バーテン」なんて素敵な企画に参加できることになって、本当に嬉しいです!当日は、来てくださった方と、たくさんお話して、お別れの時にはしっかりとハグして、みんなから愛をぎゅぅーーーーっ!と吸い取りたいなと思っています。わたしのからだじゅうにいっぱい、みんなの愛をためこんで、世界にいってくるね。それできっとわたしは何倍も何十倍も強くなれると思うんです!

 

お会いしたことのない方でも、もし少しでもAYAに興味を持ってくれたなら、ぜひ会いに来てくれるとうれしいです♡だいすきなみなさんに、ひとりでも多くお会いできるのを、楽しみにしています♡

 

以下詳細です!

 

<日時>
12月20日(火) 18:00〜24:00

 

<場所>

BnA hotel Koenji - 高円寺のアートホテル

東京都杉並区高円寺北2丁目4−7

JR中央線・総武線高円寺駅から徒歩1分!

 

 

<ゲストバーテンダー
AYA
ヨーロッパに惚れ込み、スペイン、ベルギー、スイス等10ヶ国以上を訪れた“地球に恋する♡アラサー”。フランスでワーホリの経験も。今月末から世界一周の旅に出発予定。
 
河口 TKY 尭矢(※20:00〜)
最高の雪と波を求めて国内外をかけめぐるプロスキーヤートラベルサーファー。過去に訪れた国は35ヶ国以上。現在、世界一周スキー&サーフトリップをしながらライター、フォトグラファーとしても幅広く活動中。

 

わたしの他にもうひとり、ゲストバーテンの方がいらっしゃいます。この方にお会いできるのももう楽しみでしょうがないです!

 

 

 

 

 

さいごに

大事な大事な大事なことを、ひとつだけ言わせてください。

 

 

 

すぅぅぅぅぅ

 

はぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

12月20日(火)、「逃げ恥」の最終回は録画予約して、高円寺に来てください!!!

 

 

 では、当日18時から、お待ちしています♡

Bonne soirée♡

 

 

こっそり公開中!

まだまだ準備中です!→AYAが世界一周のためにほしいもの