《おしらせ》地球に恋する♡アラサートラベラーAYA、世界一周に出発しました!

スポンサーリンク

こんにちは、地球に恋する♡アラサートラベラーAYA(@ponvoyage)です。

長らくブログ更新しておらず、申し訳ございません。

 

ついに、世界一周スタートしました!

f:id:ponvoyage:20170103163001j:plain

実は、12月30日からついに!念願だった世界一周の旅が始まりました!

リアルタイムはメキシコにおります。

 

準備等であまりにも忙しくてとてもパソコンを開いている状況ではなく、前日までバタバタとパッキングしたり、国際運転免許証を取りに行ったりと慌ただしくすごしておりました。

 

このブログを見に来てくださった方、更新滞ってしまっていて本当にすみませんでした。

 

世界一周中の日記(記録)ブログ、はじめました!

こちらのブログ(Pon voyage!)は、フランス情報やヨーロッパ各地の旅行情報を書いていくブログで、まだ全然結果を出せていないですが検索で読まれるように…などの対策をしています。なので、内容や書き方を考えたり悩んだりでものすごく時間がかかるんです…。なので旅の間の更新は、時間ができてから、世界一周に行きたい人に役立つような内容で書いていこう!と思っていました。

 

でも、旅の記録も残したい!!と思って、その日のことやその時の気持ちを、思うがままにただ書いていくブログを始めてみました。毎日何かしら書いていく予定なので、生存確認として、のぞいてくれると嬉しいです!

 

世界一周の記録と日記ブログはこちら→spice of life

 

旅で、人生にスパイスを。

どんな瞬間も、忘れたくない。全部ぜんぶわたしの宝物にしていきます。

 

いくつか記事を書いたので貼っておきます!

 

spice-of-life.hatenadiary.com

 

spice-of-life.hatenadiary.com

spice-of-life.hatenadiary.com

spice-of-life.hatenadiary.com

spice-of-life.hatenadiary.com

 

とにかくいちばんは、世界一周楽しみます!

あまりブログブログ〜ととらわれないように、いちばんはまず旅を楽しみたいと思います!ただ、旅の間に少しずつブログを収益化していきたいので、時間を見つけて記事を書いていけるように頑張ります!

 

メインブログ・旅の日記ブログともに、AYAをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

おしまい

みなさんの旅がいいものになりますように。

Bonne soirée♡