【イベント】旅する自由人×リーマントラベラーによる世界一周トークライブ「いのちみじかし旅せよ乙女vol.2」開催します!

f:id:ponvoyage:20170905173653j:plain

 

こんにちは!旅する自由人、AYA(@ponvoyage)です。

 

先日、自身初となる主催イベント、世界一周報告会「いのちみじかし旅せよ乙女」を開催させていただきました。

 

「旅に出たいと思っている女の子の背中を押せたらいいな」

「旅のわくわくをシェアできたらいいな」

 

そう思い、お客様は女の子限定のイベントにしたのですが、19名もの旅好き女の子が集まってくださりました!ありがとうございました。

くわしくはこちら

 

さてさて、今回は女の子限定という枠で参加者を募ったのですが、わたしの予想をはるかに超えて、男性からの「参加したい!」という声をいただきました。ありがとうございます…!

 

ということで、やっちゃいます!第2弾!!

 

世界一周トークライブ「いのちみじかし旅せよ乙女vol.2」開催決定!

旅する自由人・AYAによる世界一周報告

f:id:ponvoyage:20161104144122j:plain

AYAといいます。このブログの著者です。

北海道出身・現在は東京在住。

フランスワーホリ・世界一周経験者。

旅が好きで、今まで訪れた国は50カ国。好きな国はコロンビアとスロベニアとポーランド!

くわしいプロフィールはこちら

 

仕事をすっぱりと辞めて、196日間・38カ国を旅したわたしが、旅の魅力を語ります。

世界一周にかかった費用やどのようなルートでまわったかなどもお話ししますが、一番伝えたい「旅のわくわく」についてお話ししたいと思います!

 

「旅行」ではなく、「旅」。

わたしにしかできなかった、旅。

旅を忘れられないものにするスパイスを、みなさんにお届けできたらと思います。

 

スペシャルゲスト・リーマントラベラー東松寛文くん

f:id:ponvoyage:20170907164107j:plain

東松寛文 / リーマントラベラー

1987年岐阜県生まれ。

平日は激務の広告代理店に勤務する傍ら、週末に世界中を旅しているサラリーマン。

TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。

2016年10月~12月はサラリーマンをしながら毎週末海外旅行に行き、5大陸18カ国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。

また、地球の歩き方が発行する「今、こんな旅がしてみたい!2017」にて角田光代氏や茂木健一郎氏と並び "旅のプロ8人" にも選出された。

現在、CLASSY.、東洋経済オンライン、シティリビング等で連載中。

 

またまたゲストとして東松くんに来ていただくことになりました!

仕事を辞めて長期で旅に出たわたしとは全く正反対の、「働きながら世界一周」スタイルの東松くん。

週末を使って上手に旅をするコツや、旅のこだわりなどをお話していただきます。

 

こんな人にオススメ

  • 世界一周してみたい!
  • 世界一周ってそもそも何!?詳しく知りたい!
  • 仕事を辞めて長期で旅に出てみたいけど、ちょっと不安
  • 仕事を辞めたくないけれど、旅もしてみたい!
  • オススメの旅先を知りたい!
  • 自分らしく生きていきたいなと思っている人
  • 単純に、AYAやリーマントラベラーに会ってみたい!

 

前回は女性限定のイベントでしたが、今回はどなたでもご参加いただけます!

様々な方からのご参加、お待ちしています!

 

イベント概要

日時

2017年10月3日(火) 19:00~21:00(18:45開場)

 

場所

ニューロカフェ(Neuro Tokyo)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目13−2 2F

JR千駄ケ谷駅・東京メトロ外苑前駅からいずれも徒歩10分

 

 

参加費

前売り:2000円

当日:2500円

 

※それぞれ1ドリンク付きです。

※フードの提供はございません。

※当日払いの場合は受付にて現金払いでお願いいたします。

 

定員

30名

 

参加方法

anypayにてお手続きとお支払いをお願いいたします。

参加する!

 

その他


チケット購入後のキャンセルは承れません。

払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。

 

お問い合わせ

何か質問がある方はこちらからどうぞ。