“Pon

【イベントのおしらせ】北海道は札幌にて、世界一周トークライブ・オペアについてのトークライブを行います!

f:id:ponvoyage:20171117185126j:plain

 

こんにちは!旅する自由人、AYA(@ponvoyage)です。

 

以前からわたしのことを知ってくださっている方はご存知かもしれませんが、わたくしAYAは、昨年の終わりから196日間の世界一周をしていました。

帰国してからは、世界一周についての基本的な情報や、旅で得たこと、ブログには書かないようなお話しを、「いのちみじかし旅せよ乙女」というイベント名で2度、東京で開催しました!

 

「旅に出たいと思っているひと(特に女の子♡)の背中を押せたらいいな」

「旅のわくわくをシェアできたらいいな」

 

そう思い、わたしが旅して感じたリアルな感情を、お話しさせていただきました。

 

そうしたらね、なんと…!

地元北海道のあるゲストハウスの方が、「うちでもお話してくれませんか?」と声をかけてくださったんです…!! う、嬉しい…!

 

ということで、地元北海道の中心・札幌でvol.3開催しますっ!

 

 

世界一周トークライブ「いのちみじかし旅せよ乙女vol.3」in Sappro開催!

f:id:ponvoyage:20161104144122j:plain

AYAといいます。このブログの著者です。

北海道出身・現在は東京在住。

フランスワーホリ・世界一周経験者。

旅が好きで、今まで訪れた国は50カ国。好きな国はコロンビアとスロベニアとポーランド!

くわしいプロフィールはこちら

 

仕事をすっぱりと辞めて、196日間・38カ国を旅したわたしが、旅の魅力を語ります。

世界一周にかかった費用や、どのようなルートでまわったか、ブログには書かない旅の裏話、インスタには載せないよりリアルな写真もたくさんお見せします!

 

そして来てくれた方に一番伝えたいのは「旅のわくわく」♡

それから、世界一周後の、「これから」について。

 

「旅行」ではなく、「旅」。

わたしにしかできなかった、旅。

旅を忘れられないものにするスパイスを、みなさんにお届けできたらと思います。

 

こんな人にオススメ

  • 世界一周してみたい!
  • 世界一周ってそもそも何!?詳しく知りたい!
  • 仕事を辞めて長期で旅に出てみたいけど、ちょっと不安…
  • 仕事を辞めたくないけれど、旅もしてみたい!
  • オススメの旅先を知りたい!
  • 自分らしく生きていきたいなと思っている人
  • 単純に、AYAに会ってみたい!

 

イベントタイトルで「男は参加できないの?」とよく聞かれるんですが、男性も大歓迎です!様々な方からのご参加、お待ちしています!

 

イベント概要

日時

2017年11月25日(土) 19:00~21:00 

場所

Ten to Ten Nakajima-Koen

〒064-0808 北海道 札幌市中央区南8条西5丁目288-5

参加費

2000円:1ドリンク・軽食付き

定員

30名程度

参加方法

当日、TenToTenにお越しください♡ 

Facebookページ

いのちみじかし旅せよ乙女♡ vol.3 in Hokkaido at Ten to Ten

 

たくさんの方にお会いできることを、楽しみにしています♡

 

オペアについてのイベント「オペアで賢くヨーロッパ11ヵ国の女子旅♡」も開催します!

実は、TenToTenさんでイベントをやるのが決まった後、「うちでも何かやりましょう!」と声をかけてくれたのがゲストハウスwayaさん。嬉しい限り…!

 

何がいいかな、と考えた時に、世界一周も多くの人に広めたいのだけど、そういえばわたしがフランスで実際に体験した「オペア」についても広めたいな、と思い企画しました。

 

オペアって何?という方へ。 

www.ponvoyage.com

 

お金がないけど海外留学を諦めたくない!

一度でいいから海外生活してみたい!

 

そんな思いを胸に秘めている方、あつまれー!!

 

学生さんたちに知ってほしいので、学生さんたちが来やすい参加費にしました。

 

イベント概要

日時

2017年11月26日(日) 18:00~19:00(19:00~21:00が別料金で懇親会)

場所

Guest House waya

〒062-0902 北海道 札幌市札幌市豊平区豊平2条4-1-43

参加費

学生さん:500円

社会人 :1000円

定員

15名程度

参加方法

当日、ゲストハウスwayaにお越しください♡ 

Facebookページ

【「オペア」で賢く ヨーロッパ11か国の女子旅♡】

 

こちらでも、たくさんの方にお会いできることを、楽しみにしています♡