プライオリティパス

【プライオリティパス】バリ・ングラ・ライ空港国際線ターミナルのラウンジ「PREMIER LOUNGE」を利用したよ

こんにちは、AYA@ponvoyage)です。

みなさんは旅行の時に空港ラウンジって使いますか?わたしは「プライオリティパス」を持っているので、対応しているラウンジをよく使わせていただいています。今年の冬に友だちとバリに旅行に行った時にもすてきなラウンジを利用したので、みなさんにシェアします!

PREMIER LOUNGEの場所

バリの国際空港は2013年に新ターミナルが開業したばかりで新しく、とっても大きくて綺麗です。

場所は出国審査と保安検査を通過し、免税店エリアの2階にあります。写真のような感じで、免税店エリアを歩きながら上を見上げると、どどーんと見えるのがPREMIER LOUNGEです。

PREMIER LOUNGEの利用条件

営業時間は毎日24時間!深夜便の時などに便利ですね。ラウンジ内は混み合うので、受付で制限される場合があるそうです。飲み物は2杯目まで無料で、3杯目からは有料とのことでした。シャワーあり!

電源もWi-Fiも問題なく使えました。

PREMIER LOUNGEの設備・お食事



写真:プライオリティパス

ラウンジ内は照明がきれいでなんだかとてもおしゃれでした。本当は免税店エリアから見えるテラス席でのんびりしたかったけれど、充電がしたかったので中でゆっくり。

ラウンジの真ん中にフードスペースがあって、あたたかいお料理がたくさん!日本に帰る飛行機がエアアジアで機内食がないので、ここでご飯を食べられるのはとてもうれしい、ありがたや〜


サンドイッチや、ケーキなどのおやつもいっぱい。わたしは短い時間しかいられませんでしたが、空腹も満たせたし、とっても居心地が良かったです。

おしまい

バリの空港はきれいだし食事内容もかなり充実していたのでまた行きたいな〜と思いました!バリはリゾート地ですし、お友だちやカップルで行かれる方も多いんじゃないでしょうか?ぜひ、プライオリティパスをゲットしてラウンジでくつろいでくださいね。

みなさんの旅がよいものになりますように。最後まで読んでくださってありがとうございました!AYAでした。