ダイエット

【おうち時間でダイエット】令和ビリーズブートキャンプに入隊レポート2日目

こんにちは、AYA@ponvoyage)です。

日本でもコロナウイルスの影響により緊急事態宣言が発令されてからもうすぐ1ヶ月。
みなさん、どんなふうに過ごしていますか?

わたしはお家時間でだらしなくなった体を鍛え上げるべく、令和ビリーズブートキャンプに入隊しました。

AYA
AYA
かなりきついですが、引き締めたいのでがんばっています!

ダイエットを決意した経緯はこちらの記事で紹介しています。
今の体重やその他各部の詳細なサイズ、わがままボディも写真付きで公開したのであとには引けません!

きょうは入隊2日目のレポートです。
テレワークになったみなさんも、もしかして止まらない食欲と増え続ける脂肪と体重に悩まされていませんか…!?
いま、すこしでも「やばいな」と感じている方は、とりあえずわたしがどんなふうにやっているか見てみてください!

令和ビリーズブートキャンプについて

ビリー隊長が考案した、アメリカ軍の新人向け基礎訓練を元につくられている短期集中型のエクササイズ。

日本でも15年ほど前に大ブームとなりましたが、なんと今令和版にリニューアルし、LEAN BODYという動画エクササイズのサイトで配信されています。

どれもだいたい30分ほどのエクササイズで、7日間か6週間かのプログラム。

わたしは無料体験を利用して7日間のプログラムにチャレンジすることにしました!

ビリー隊長が「諦めるな!燃焼だ!」と時に厳しく時に優しく指導してくれるのですが、とにかくきつくてとにかく脂肪が燃えていると実感しております…。

ちょっと!おうち時間で体がなまってるそこのあなた…いっしょに入隊しませんか…?

無料体験で令和ビリーズブートキャンプに入隊する▼▼▼

ビリーズブートキャンプ入隊2日目レポート

さて、2日目です。

2日目の体重:56.5kg

初日の体重その他はこちらの記事で公開しています。

きょうのメニューは…

そう、わたしがいちばん気になっているのはお腹!
隊長、よくわかっていらっしゃる…きょうもスパルタでおねがいします!

きょうあまり写真とれなかったので、ビリー隊長のありがたいお言葉多めです。
2日目はこんな動きが多めでした。

わたしがやるとこうなる。合ってるのこれ?
真剣ですけど。

あとは、肩甲骨を動かすエクササイズもあってきついけど肩こり解消にもよさそう。
寝てやるエクササイズもあって1日目とはまた違ったバリエーションでした!

励ましてくれるビリー隊長。

お腹のぷに肉をなくしたい。
髪型がひどいのはつっこまないで、わかってる。

隊長のすぐ後ろの女性が2ヶ月前に出産したばかりらしい。スゴイ。

最後もちゃんと優しい隊長。

きょうも30分、きつきつだったので何回か止めながらやりました。

しかもリズム感の問題なのか、ついていけない動きが多すぎる…体力以前の問題…!

自分ってこんなに踊ったりできなかったっけ?むしろ好きだったはずなんだけど…?ともんもんとしております…。

しかも、きのうは筋肉痛がひどくて夜寝つきが悪いという事態に!

ということで、7日間チャレンジさっそく明日はおやすみします(笑)。

毎日続けてたら体が壊れる…自分のペースでゆっくり絞るぞ!

ビリーズブートキャンプはおやすみするけれど、毎日何かしら体は動かしたいとおもいます!

無料体験でビリーズブートキャンプに入隊する▼▼▼

まとめとおしまい

よーし、2日目おわり!

ビーリーズブートキャンプ以外でも、「わたしこんなことやってるよ」って方がいたらぜひ教えてほしいです…!

お家で画面と向き合ってひたすら動いているだけなので、仲間がほしいのだ…!!

おうち時間を使ってダイエットしたいと思っているそこのあなた…ぜひ連絡してくれ…!いっしょにがんばろうぜ…!!!!

みなさんの毎日がいいものになりますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました。AYAでした。