ダイエット

【おうち時間でダイエット】令和ビリーズブートキャンプに入隊レポート3日目

こんにちは、AYA@ponvoyage)です。

日本でもコロナウイルスの影響により緊急事態宣言が発令されてからもうすぐ1ヶ月。
みなさん、どんなふうに過ごしていますか?

わたしはお家時間でだらしなくなった体を鍛え上げるべく、令和ビリーズブートキャンプに入隊しました。

AYA
AYA
今回はきつすぎて5分おきくらいに休憩しましたが、お腹のお肉がなくなってきた…気がする…!

ダイエットを決意した経緯はこちらの記事で紹介しています。
今の体重やその他各部の詳細なサイズ、わがままボディも写真付きで公開したのであとには引けません!

きょうは入隊3日目のレポートです。
ちなみに、7日間のさくっとコースをやっています。
テレワークになったみなさんも、もしかして止まらない食欲と増え続ける脂肪と体重に悩まされていませんか…!?
いま、すこしでも「やばいな」と感じている方は、とりあえずわたしがどんなふうにやっているか見てみてください!

令和ビリーズブートキャンプについて

ビリー隊長が考案した、アメリカ軍の新人向け基礎訓練を元につくられている短期集中型のエクササイズ。

日本でも15年ほど前に大ブームとなりましたが、令和版にリニューアルしLEAN BODYという動画エクササイズのサイトで配信されています。

どれもだいたい30分ほどのエクササイズで、7日間か6週間かのプログラム。

わたしは無料体験を利用して7日間のプログラムにチャレンジすることにしました!

ビリー隊長が「諦めるな!燃焼だ!」と時に厳しく時に優しく指導してくれるのですが、とにかくきつくてとにかく脂肪が燃えていると実感しております…。

ちょっと!おうち時間で体がなまってるそこのあなた…いっしょに入隊しませんか…?

無料体験で令和ビリーズブートキャンプに入隊する▼▼▼

ビリーズブートキャンプ入隊2日目レポート

さて、3日目です。

3日目の体重:56.4kg

実は昨日はビリーをおやすみしていたんですが、体重が1kgくらい増えていたんですよね…戻ってよかった…!

初日の体重その他はこちらの記事で公開しています。

きょうのメニューは…

下半身ですって!太ももやお尻を引き締めたいわたしにぴったりだ…

今日はまず隊長からの名言が出ました!

夏までに水着を綺麗に着こなせるボディになろう、ビーチで高級なワインになろう…

ビーチで高級なワインになろう

AYA
AYA
かっこいい…!高級なワイン…!なりたい…!

ということで、頑張ります!よろしくお願いします!

軽くストレッチしてからの

真剣でやる気にあふれているわたし。

隊長…最初っからきつすぎませんか…!?

開始10分くらいでぱたり。汗がひどい。

そんな時にも容赦ない隊長。とにかくひとつひとつの動きに対し本気でやれと。

5分後、また休憩。おやすみしたからか、きょうは下半身コースなのでスクワットとかが多めで、かなりしんどい…

あ、前髪切りました。

また真剣にがんばるわたし

そして5分後また休憩。きつすぎる…

と思ったら隊長にばれる。ひ〜〜〜!ごめんなさい〜〜〜!

もう汗がすごいし、顔も真っ赤っか。

ぷぎゃ〜〜〜〜…

最初は10分、あとは5分おきくらいにビデオを止めてお水飲んで深呼吸ってかんじでやすみやすみやりました。

自分のペースで止められるのが動画レッスンのいいところ。

ビリー隊長、きょうもありがとうございました!

おやすみして1日ぶりのビリーだったけど、とにかくきつかった…!

汗がだらっだらで、でもそれが逆に効いているのかも!?とやる気がでました。

ビリー隊長がこう言ってくれているので、信じてとりあえずあと4日間がんばります!

無料体験でビリーズブートキャンプに入隊する▼▼▼

まとめとおしまい

3日目が終了しました!

体重は全然変わらないけれど、それでも見た目が変わればよしと思って続けています。

お腹まわりがだらしないので引き締まりますように。

こうやって運動していると、自然と食生活も改善しないとな…と思うから不思議。

とりあえず甘いものを減らすことから始めます!

ビーリーズブートキャンプ以外でも、「わたしこんなことやってるよ」って方がいたらぜひ教えてほしいです…!

お家で画面と向き合ってひたすら動いているだけなので、仲間がほしいのだ…!!

おうち時間を使ってダイエットしたいと思っているそこのあなた…ぜひ連絡してくれ…!いっしょにがんばろうぜ…!!!!

みなさんの毎日がいいものになりますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました。AYAでした。