ダイエット

【おうち時間でダイエット】令和ビリーズブートキャンプに入隊レポート6日目

こんにちは、AYA@ponvoyage)です。

コロナウイルスの影響により外出自粛が続く中、みなさんどんなふうにお過ごしですか?

わたしはお家時間でだらしなくなった体を鍛え上げるべく、令和ビリーズブートキャンプに入隊しました。

AYA
AYA
7日間でどう変わるのか、楽しみです!

ダイエットを決意した経緯はこちらの記事で紹介しています。

今の体重やその他各部の詳細なサイズ、わがままボディも写真付きで公開したのであとには引けません!

きょうは入隊6日目のレポート、7日間のさくっとコースをやっています。

テレワークになったみなさんも、もしかして止まらない食欲と増え続ける脂肪と体重に悩まされていませんか…!?

いま、すこしでも「やばいな」と感じている方は、とりあえずわたしがどんなふうにやっているか見てみてください!

令和ビリーズブートキャンプについて

ビリー隊長が考案した、アメリカ軍の新人向け基礎訓練を元につくられている短期集中型のエクササイズ。

日本でも15年ほど前に大ブームとなりましたが、令和版にリニューアルしLEAN BODYという動画エクササイズのサイトで配信されています。

どれもだいたい30分ほどのエクササイズで、7日間か6週間かのプログラム。

わたしは無料体験を利用して7日間のプログラムにチャレンジすることにしました!

ビリー隊長が「諦めるな!燃焼だ!」と時に厳しく時に優しく指導してくれるのですが、とにかくきつくてとにかく脂肪が燃えていると実感しております…。

ちょっと!おうち時間で体がなまってるそこのあなた…いっしょに入隊しませんか…?

無料体験で令和ビリーズブートキャンプに入隊する▼▼▼

ビリーズブートキャンプ入隊6日目レポート

さて、6日目です。

6日目の体重:57.1kg

うおおおおい!!また増えてるぅぅ!!!

やっぱり昨日の夜のカレーライス爆食いがだめだったか…!

AYA
AYA
カレーは飲み物脳なので、たくさん食べちゃうんですよね…

でもまあ体重が増えても引き締まればそれでよし精神で今日も頑張ります!

初日の体重その他はこちらの記事で公開しています。

きょうのメニューは…

きました!二の腕シェイプ。4日目はわりと楽だったけれど、今日はどうかな…?

今日はペットボトルを使うトレーニングでしたが、うちにはなかったのでこのボトルに水を入れて代用しました。

今日も頑張っていきますよ〜!

最初はわりと余裕だったんですが、ボトルを持っているのもありすぐにめっちゃくちゃきつくなってきました。

なぜ二の腕を鍛えるのか熱く語る隊長、確かにそれは大切。

始まって10分でボトルを持つのが困難に…持たなくてもしんどい。

でも二の腕は細くしたいので、また持ってやってみる。

でもすぐに疲れちゃう、腕がプルプルもうやだよ〜〜〜…の顔↓

前回の二の腕トレーニングの時はこんなに余裕だったのに…

今日はやりながら「ぎゃああぁあああぁぁあ〜!」と叫んでました。

でも最後に褒めてもらえるので頑張るんです。

 

今日も入隊をすすめてくる隊長。大丈夫ですよ、もう入隊してます!

そして毎回かならず愛を伝えてくれる隊長。

今日も30分やりきりました!とちゅうかなりきつかったけど頑張った!

やすみやすみでしたが、明日で7日間コースは終了です。

無料体験でビリーズブートキャンプに入隊する▼▼▼

まとめとおしまい

6日目が終了しました。

今日はボトルを使ったトレーニングだったのでかなりきつかったし、明日の筋肉痛もすごそう…!

きょうは昨日のカレー爆食いのせいで(?)体重が増えまくってしまったので食事もなんとかしたい。

基本的に大食いでいきなり食事量を減らすのは無理なので、なにか対策を考えないと!

あと、一度ファスティングもしてみたいのですよね。

ダイエット仲間、随時募集しております!!

ダイエットのために運動したいけれど、激しい運動が苦手な方はオンラインヨガがおすすめ。

みなさんの毎日がいいものになりますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました。AYAでした。