スウェーデン

スウェーデン発のオーガニックスキンケアブランド「L:A BRUKET(ラ ブルケット)」に大注目!

こんにちは、AYA@ponvoyage)です。

ただ今アラサーまっただなかの、32歳。
最近からだじゅうが乾燥したり、とくに二の腕や太もも、おしりなどのザラザラごわごわが気になりだしました…。
同じようなお悩みをもつ、同じような年齢の女性、いらっしゃいませんか?
あの日あの時あの場所で…肌荒れは突然に。ですよね…!
ザラザラやごわつきにはやっぱりスクラブかなあ、と思いいろいろ探してみたのですが。

AYA
AYA
ちゅるんとしたお肌になりたいけれど、大人の女性としてつかうアイテムにもこだわりを持ちたいな…!

しっかりとした効果はほしいけれど、可愛らしすぎる甘い香りはちょっと控えたい、欲を言えば大人な香りのもの。
それでいて、素材がナチュラルなものがいいな…!
と、思っていたところに、なんと出会ってしまったんです。これだ!というひと品に…!

なんというかもう地球上のすべての女性に、いや男性にもおすすめしたいくらい大好きになったので、気になるかたはぜひ読んでみてください…!

スウェーデン発のライフスタイルオーガニックスキンケアブランド「L:A BRUKET(ラ ブルケット)」

2008年に西海岸にある街でうまれた、ラ ブルケット。
バスコスメ・ボディケア・フェイスケア・ヘアケアなど様々なアイテムがそろっています。

「まいにち、15分間自分のからだと向き合う時間を。」がブランドのコンセプト。
このコンセプトを初めて聞いた時、とてもきゅんとしました。
テレビ・携帯・電話など「ながら」ケアではなく、1日のうちの15分間だけは、自分のからだと向き合う。
すてきだとおもいませんか?

スウェーデン西海岸の街ヴァールベリに伝わる伝統的スパ療法をベースにし、2008年に創設されたライフスタイルオーガニックスキンケアブランド、L:a Bruket。海と陸から採れるハイクオリティなオーガニック素材を、丁寧に調合したプロダクツは、海岸地方の過酷な天候や強い日差しを生き抜いた自然の恵みがたっぷりつまっています。毎日の15分の習慣が、今日より明日の美しい肌をつくる。ありのままの素材を生かすシンプルな製法、機能的でスタイリッシュなミニマルボトル、そして心を癒やす贅沢なアロマの香りで幸せを生み出すスウェーデンのリラクゼーションを体感してください。

引用:L:a Bruket

青山にあるおしゃれな路面店に行ってきたよ


青山にあるこちらのおしゃれな路面店。
なんと、本場スウェーデンに次いで2店舗目なのだそう!
さっそく入ってみましょう〜!


1階はとってもおしゃれなショップフロアで、これまたおしゃれな容器に入った商品がずらり。

照明やシンクもこれでもかってくらいおしゃれです。さすが北欧!



反対側にはソファとテーブルがあり、お家のようなくつろぎ空間で商品をお試しすることもできます。


定期的に予約制のスペシャルケア体験会なども開かれていますよ!
わたしもマッサージ体験しましたがとっても最高でした♡

2階には会員制の美容室が併設されていて、L:A BRUKETの商品を使ってヘッドスパもできるみたいですよ〜(やってみたい)!

L:A BRUKET(ラ ブルケット)の商品たち


フェイスケア・ボディケア・ヘアケアやわんちゃん用ケアグッズなどいろいろ揃っています。


ボトルもラベルもシンプル、それでいてとってもおしゃれなんですよね…!
自分でつかうのもいいし、おしゃれさんへのプレゼントにもとっても喜ばれそうです。

まっさきにおすすめしたいのはスクラブ!

ボディスクラブ、かなりおすすめです。
開けるとこんなかんじで、ハーブのいい香り。


香りはユーカリ・セージ+ローズマリー+ラベンダー・ワイルドローズの3種類あって、わたしはハーブの香りが気に入ってセージ+ローズマリー+ラベンダーをつかっています。
香りがとにかくいいのと、こまかいシーソルトでしっかり磨けること、オイルでしっとりするので、これを使い始めてから二の腕のざらざらがなめらかになってきました!
だいたい週1くらいでつかっています。

ハーブだけどラベンダーも入っていてツンとせず癒しの香りなのがもう…すきすぎる!

もっとおすすめしたいのがフェイススクラブ

これね…かなりいいですよ…!
これを使うためだけにお泊まり会したいくらい、多くの方につかってほしい…!


ソルトスクラブなんですけど、塩のつぶがものすごく細かくてクリームみたい。

顔に乗せてマッサージするととっても気持ちいいの…!
ほんとうにソルトスクラブ?と思うくらい、ゴリゴリ痛くなったりしないしやわらかくてきもちいい!


これを使った日は、お肌がぷるんっとなってちゅるちゅるになるの、ほんとうだよ…!
嘘だと思わずつかってみてほしい。
いや、これを使うためのお泊まり会を開催しよう!笑

他の商品もとってもいいのでぜひぜひ店頭に行ける方はためしてみてくださいね!

スポンサーリンク

L:A BRUKET青山店へのアクセス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目4 渋谷区神宮前3丁目4−5 八房ビル
電話番号:03-6434-7775
営業時間:11:00〜20:00
公式サイト:L:A BRUKET

おしまい

みなさんのまいにちがいいものになりますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました。AYAでした。