MENU

【スウェーデン発】L:A BRUKET(ラ ブルケット)青山店で癒しのハンドケアをしてもらったよ

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、AYA@ponvoyage)です。

このあいだ、スウェーデンで生まれたステキなオーガニックコスメ、L:A BRUKETを紹介させていただきました。
商品自体も、ブランドコンセプトも、青山にあるお店もとってもとってもすてきで癒されるのですが、なんと!
さらに青山店では、定期的にスペシャルケア体験を行っているんです。

[chat face=”6AYA5.png” name=”AYA” align=”left” border=”gray” bg=”none”]毎月メニューが変わるから、毎月いきたくなっちゃうな…♡ [/chat]

お店がすでにすてきなので、そこで受けるマッサージといったら、もう至福のときでした…♡
みなさんにもぜひ一度受けてみてほしいので、ご紹介します!

目次

「L:A BRUKET(ラ ブルケット)」青山店で定期的にやっているよ

表参道駅から少し歩いたところにある、L:A BRUKET青山店。
こちらの店舗では、商品がおいてあるだけではなく、その商品を使ったスペシャルケア体験をおこなっているんです。
完全予約制で、しかも毎月メニューが変わります!
これは毎月受けたくなってしまいますよね…!

L:A BRUKET青山店はこんな感じです。
まっしろな店内と照明やそこに置かれた商品のボトルなどもとてもおしゃれ!


ボディウォッシュ・バスソルト・ボディローションをお試ししたよ

わたしが行ったのは12月。
期間と曜日が決められており、所要時間は約30分です。
12月のメニューは「思わず触りたくなるマシュマロ肌に。冬のスペシャル3ステップケア」で、ボディウォッシュ・バスソルト・ボディローションをつかったケアを体験させていただきました!

まずはボディウォッシュで手を洗います


まずはボディウオッシュをつかって手を洗います。
ベルガモットとパチュリのすーっとするハーブのいい香り。
お風呂で全身にも使ってみたい…!

バスソルトのお湯に手をひたします

つぎに、バスソルトのお湯に約5分間手をひたします。
バスソルトは2種類から選べるのですが、わたしはマリーゴールド・オレンジゼラニウムを選びました。
ホルモンバランスを整えてくれる効果や、デトックス、むくみケアなど女性向き。
シーソルトによって角質ケアも期待できちゃいます!

もう片方のミントの効能は、湯冷めしにくく保温性があるので、冷え性の方におすすめです。


ふたを開けるといいにおい♡
お風呂でのリラックスタイムがよりよいものになる予感!


ひたひた〜
じんわりあたたかく、きもちいいのです。

ボディローションをつけてごりごりハンドマッサージ

いい香りのバスソルトのお湯にたっぷり浸して手がやわらかくなったら、今度はマッサージ。
こちらも2種類から選べたのですが、セージ・ローズマリー・ラベンダーを選びました。
すーっとするけどラベンダーも入っているので癒される香りで、大好きです(スクラブも同じ香りのものを愛用中!)。

こちらのローションをつけてスタッフの方がマッサージしてくれるのですが、強めがすきなので、腕のほうまでごりごりやってくれて、もうさいこう!


ごりごり


ボディローションも手と腕になじんでもちっとして終了。
はぁ〜とっても至福のときでした♡

スポンサーリンク

L:A BRUKET青山店へのアクセス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目4 渋谷区神宮前3丁目4−5 八房ビル
電話番号:03-6434-7775
営業時間:11:00〜20:00
公式サイト:L:A BRUKET

おしまい

ラブルケット青山店、ほんとうにすてきだからみなさんも一度足を運んでみてほしいです。
なにがすてきって、商品もだし、お店も落ち着くし、店員さんもみんな気さくで2度目に行った時も覚えててくれたりしてとてもうれしかったんです。
ぜひお試しされてくださいね(まわし者ではありません!笑)

みなさんのまいにちがいいものになりますように。
最後まで読んでくださってありがとうございました。AYAでした。

[box06 title=”あわせて読みたい”]スウェーデン発のオーガニックスキンケアブランド「L:A BRUKET(ラ ブルケット)」に大注目![/box06]

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次